人工毛でも自然な仕上がり|女性に嬉しい情報が満載|育毛剤のランキングで真実が分かる

女性に嬉しい情報が満載|育毛剤のランキングで真実が分かる

紳士

人工毛でも自然な仕上がり

男性

独自技術でスピード仕上げ

薄毛を改善するために、発毛・育毛剤やサプリメント、クリニックの薄毛治療など様々な方法があります。これらの方法は頭皮の環境を整え発毛を促すもので、ある程度の期間に渡って継続する必要があります。一方で、近年では人工毛を使用した即効性のある増毛法が進化してきています。例えば、増毛で有名なアートネイチャーですが、1時間に1000本増やせるという技術で話題を集めています。地毛に人工毛を結束する増毛法で、アートネイチャー独自のミクロポイント増毛法を採用しています。使用している人工毛はハリ・コシに優れ、しっかりと地毛に馴染んで自然な立ち上がりを実現します。また、太く健康な毛髪でありながら結び目が小さくなるよう改良されたているため、地毛1本につき3本の人工毛を結びつけることができます。この技術により、スピード増毛が可能となっているのです。

必要なメンテナンス

アートネイチャーで増毛した髪は水や汗、風や熱などに強く、地毛と同じようにシャンプーやヘアスタイリングが可能となっています。短時間で確実な増毛が可能で、且つ増毛前と同じように扱えるとなれば申し分ないでしょう。しかし、注意しておきたいのは、事後メンテナンスが必要ということです。増毛後、時間が経って地毛が伸びると、人工毛の結び目が浮き上がってきます。そのため、普通の美容院に行くことはできませんし、定期メンテナンスのためアートネイチャーのサロンに通わなければなりません。増毛を決断する前には、後々のメンテナンスの手間や費用まで考慮する必要があります。その点が問題なければ、アートネイチャーは全国に約190店舗ものネットワークがあるため、引越しや旅行の際でもサポート体制が整っており安心です。